アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
少しでも涼しくなれそうな大喜利を考えてみました。
大喜利「こんなかき氷屋は嫌だ!」
では私から…
最後に素手でペタペタと形を整えるかき氷屋ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


回答はひとつずつでお願いします。
思い付いたら何度でもOKです。

大喜利が思いつかない方は、どんなかき氷が好きですか?何味が好きなど…
又、かき氷の思い出がありましたらどうぞ(。ᵕᴗᵕ。)

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。
    私は画像のようなふわふわのかき氷が食べたいです。
    ふわふわのかき氷を食べたのは2〜3回しかありません。ミスドで食べたふわふわのかき氷が美味しかったです。今はもう販売してません。(´・ω・`)ショボーン

    「毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー 少」の補足画像1
      補足日時:2023/08/05 13:17
  • 「こんなかき氷屋は嫌だ!」
    ひとみ婆さんのかき氷屋ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

    ひとみ婆さんがかき氷を運ぶと、最後にはいつもコケてかき氷をお客にバラまいてしまうかき氷屋(( ̄▽ ̄;;)

    そろそろ明日で〆たいと思います。
    沢山の楽しい回答ありがとうございました\(^o^)/
    引き続き大喜利は受付けてますので、思いついたら回答お願いします┏○ペコッ
    なければ好きなかき氷、食べたいかき氷でもなんでもOKです。

    「毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー 少」の補足画像2
      補足日時:2023/08/10 16:51

A 回答 (34件中1~10件)

鈴.さん、おはよう( ¯꒳¯ )ᐝ


もう暑い(; ꜆・-・꜀;)アセ

「こんなかき氷屋は嫌だ!」

プ○バ○並に、かき氷の絵を描かせて評価する店

今日も暑くなるね((“Q(´ᆺ`。)パタパタ
仕事なら、水分補給と熱中症対策に
注意を。
ただでさえ、働かない頭が働かない(^_^;)
「毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー 少」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは(o^^o)
毎日、暑いね。早く涼しくなってほしいよね。
私は明日からお盆休みだよ。夕虹ちゃんはお盆休みあるの?

絵か〜、私、絵はあまり得意じゃないんだよね(^_^;) 体調の気遣いありがとね٩(^‿^)۶
私は頭が回らない… 首は回るけど(≧∀≦)

お礼日時:2023/08/10 20:39

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


スーパーフライの全国ツアーは、ご本人の喉の不調で全部中止になってしまったのソ…ソンナァァ〜!!( º﹏º。 )
その代わり、10月の和楽器バンドの仙台のライブ行く予定。

「こんなかき氷屋は嫌だ!」

大きな氷をお客にのみで、かかせるだけの店(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

中止になってしまったんだ。
それは残念だよね。((´△`)…
でも今度は和楽器バンドのライブに行く予定だなんて、いいなぁ。( *¯ ³¯*)
大きな氷、自分でかかせるなんて嫌だ!え~やだぁ( ´・ω・` )

お礼日時:2023/08/09 11:11

「こんなかき氷屋は嫌だ!どんなかき氷屋?」


「宇治金時じゃなく蛆金時を出すかき氷屋」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

蛆が入った蛆金時なんて想像しただけで、ぞーっとします。引くわー(꒪⌓꒪)

お礼日時:2023/08/09 16:11

あぁ~あったあった、ベスアン肩透かしのヤツね…なんか歯痒かったの思い出した!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

時々、ぢぢぢぃさん(長いので3つでいいかな?)の面白い回答に遭遇します笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♪

お礼日時:2023/08/09 09:34

コレよ♬



杉下右京さんの紅茶注ぎ。(笑)

https://youtube.com/shorts/xTil0_ihoW4?feature=s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬ 納得です(*ˊᵕˋ*)

私なら上手く注げなくて全部、カップからはみ出し回りをビチャビチャにしそ〜(ノ∀`笑)

お礼日時:2023/08/09 09:31

どれの事かな~…最近だと、トイレットペーパーのヤツかな?貞子のヤツかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぶぅー ハズレ(笑)

そうか、ぢぢぢぢぢぃさんは面白い回答が沢山あるから、どれか分かんないよね。笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
正解は「骨折り損のくたびれ儲け」でした。
これを見て思わず笑っちゃいました(^∇^)アハハハハ!

お礼日時:2023/08/08 16:49

鈴.さん、こんにちはι(´Д`υ)アツィー


「こんなかき氷屋は嫌だ!」

『当店では、かき氷のお召し上がり時間は5分と設定されております。』

よーい。スタート!の合図で早食い競争させるかき氷屋

頭痛しそう。‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

夕虹ちゃん、こんにちは( *´︶`*)
今日も暑いね(*﹃*;)
お仕事お疲れさま。

(´°д°`)エー 制限時間があるの〜?
キンキンと頭、痛くなっちゃうよ〜。( - ω -")アタマイタイ…
ところで、スーパーフライのライブは中止だったっけ?

お礼日時:2023/08/08 16:39

「こんなかき氷屋は嫌だ!どんなかき氷屋?」


「氷と見せかけて、塩の山に紅生姜の汁をかける、本格?塩対応な、かき氷屋」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

‪‪(ᯅ̈ )うわぁー 、地獄の塩対応だ〜((>_< ;)

最近ある質問に回答しようとしたら、ぢぢぢぢぢぃさんの回答を見つけ思わず笑ってしまいました。(´▽`*)アハハ
さてそれは、なんて回答してあったのでしょう?

お礼日時:2023/08/08 15:05

「こんなかき氷屋は嫌だ!どんなかき氷屋?」


「違う意味で『漏れなく中る』かき氷屋」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

漏れなく景品が当たるならいいけど、漏れなくかき氷に中るのは嫌だなぁ(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

ぢぢぢぢぢぃさん、次から次へとよく浮かびますね。さすが(。•̀ᴗ-)و

お礼日時:2023/08/08 05:50

こんなかき氷屋は嫌だ!



part3

店主が相棒の杉下右京。
かなり上からかき氷を搔くので、いつまでも器に収まらない。


(ドラマ相棒の紅茶注ぎ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

相棒って観てなかったから知らないけど、右京ってそんな感じなの?笑笑(*^^*)
それだと器に収まるどころか、氷が溶けちゃうよ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

お礼日時:2023/08/08 06:00
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!