プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
少しでも涼しくなれそうな大喜利を考えてみました。
大喜利「こんなかき氷屋は嫌だ!」
では私から…
最後に素手でペタペタと形を整えるかき氷屋ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


回答はひとつずつでお願いします。
思い付いたら何度でもOKです。

大喜利が思いつかない方は、どんなかき氷が好きですか?何味が好きなど…
又、かき氷の思い出がありましたらどうぞ(。ᵕᴗᵕ。)

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。
    私は画像のようなふわふわのかき氷が食べたいです。
    ふわふわのかき氷を食べたのは2〜3回しかありません。ミスドで食べたふわふわのかき氷が美味しかったです。今はもう販売してません。(´・ω・`)ショボーン

    「毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー 少」の補足画像1
      補足日時:2023/08/05 13:17
  • 「こんなかき氷屋は嫌だ!」
    ひとみ婆さんのかき氷屋ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

    ひとみ婆さんがかき氷を運ぶと、最後にはいつもコケてかき氷をお客にバラまいてしまうかき氷屋(( ̄▽ ̄;;)

    そろそろ明日で〆たいと思います。
    沢山の楽しい回答ありがとうございました\(^o^)/
    引き続き大喜利は受付けてますので、思いついたら回答お願いします┏○ペコッ
    なければ好きなかき氷、食べたいかき氷でもなんでもOKです。

    「毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー 少」の補足画像2
      補足日時:2023/08/10 16:51

A 回答 (34件中1~10件)

「こんなかき氷屋は嫌だ!どんなかき氷屋?」


『店内がサウナ状態のかき氷屋』
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ぢぢぢぢぢぃさん、一番乗りです。
店内がサウナ状態…笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ぢぢぢぢぢぃさんっておもしろーい!
いや、前から面白いって思ってました(笑)
又、思いついたらどうぞ。(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)

お礼日時:2023/08/04 16:01

鈴.さん、こんにちはι(´Д`υ)アツィー


ばて気味で(¯―¯٥)
「こんなかき氷屋は嫌だ!」
どんなの?
『店員が口に入れて、噛み砕いだ氷を出す店』Σ(゚д゚lll)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹ちゃん、щ(゚Д゚щ)イラッシャァーイ
‪(ᯅ̈ ) うゎ〜 店員が口で噛み砕いた氷なんて嫌だ嫌だ(>_< )
夕虹ちゃんも上手い‼️

お礼日時:2023/08/04 16:19

「こんなかき氷屋は嫌だ!どんなかき氷屋?」


『注文を受けてから氷を作るかき氷屋』
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

あっ、それは私も思いついた(*´艸`)

「こんなかき氷屋は嫌だ!」
運ばれて来たかき氷が溶けて半分になっていたΣ(゚Д゚;エーッ!

お礼日時:2023/08/04 16:28

「こんなかき氷屋は嫌だ!どんなかき氷屋?」


『高利貸しも営んでる、かき氷屋』
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

えっ、(゜Д゜)まじ?
表向きはかき氷屋でも、裏では高利貸し…
ぢぢぢぢぢぃさん、快調ですね\(*⌒0⌒)♪

お礼日時:2023/08/04 17:04

営業が冬場限定(( ;゚Д゚))ブルブル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヮ(゜д゜)ォ!
冷え冷えで凍っちゃうよ〜 寒ゥ⋮(ง꒪罒꒪"ⱴ)⋮カタカタカタカタカタ 思い付いたらまたどうぞ。

お礼日時:2023/08/04 17:08

「こんなかき氷屋は嫌だ!」


へえ。どういう店?
『南極行きますか? それとも北極行きますか?』と、聞く。
寒過ぎー:(´◦ω◦`):ガタガタ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

南極とか北極とか、ドンダケ~~ꉂꉂ☝️"(✪ ᗨ ✪๑)
「こんなかき氷屋は嫌だ!」
スカイツリーのような背高のっぽのかき氷が出てくるかき氷屋(^▽^;)

お礼日時:2023/08/04 21:24

「こんなかき氷屋は嫌だ!どんなかき氷屋?」


「金属の容器に入れて溶けにくく配慮してると思いきや、下で固形燃料が燃やされるかき氷屋」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

配慮しているように見せかけて、下ではそんなことしているんですね。
悪いかき氷屋ですね。( ・᷄ὢ・᷅ )

お礼日時:2023/08/05 06:07

「こんなかき氷屋は嫌だ!どんなかき氷屋?」


「入店したらおでこに『氷』と書かれてしまう『書き氷屋』」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

おでこに「氷」を書かれるとは罰ゲームみたいですね。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑「こんなかき氷は嫌だ!」
氷の上に「牡蠣」が乗ってるかき氷(⊙_⊙)

お礼日時:2023/08/05 06:14

(ꈍεꈍ (ꈍ⌓ꈍ (ꈍ□ꈍ (ꈍ罒ꈍ﹡);ク~ソ~ア~チ~



大喜利……暑すぎて、なにも思いつかへん……
好きなのは「イチゴミルク」♡

夏祭りの季節ですね。
祭りの屋台にも「かき氷」はありますよね!

♪『祭り』と言えば「北島 寒郎」
 ※ごめんなさい <(_ _)>
  山田くん「座布団」は、いりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今年の夏はホント暑いですね〜‪(;´Д`A
イチゴミルクいいですね〜。私も大好きです。
大喜利、あまり難しく考えなくていいですよ。
「北島寒郎」の「まつり」です(´∀`*)ヶラヶラ

https://youtu.be/N87ikbj_1vo

お礼日時:2023/08/05 06:27

「こんなかき氷屋は嫌だ!」



後ろに幽霊が見えている氷屋
あぁ、怖い怖い、次はアイスクリームが怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

幽霊が見えている氷屋なんて怖〜コワイコワイ(∩´﹏`∩)

異様に寒く感じたのはそのせいだったんですね‪(ᯅ̈ )

お礼日時:2023/08/05 06:34
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!