アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
少しでも涼しくなれそうな大喜利を考えてみました。
大喜利「こんなかき氷屋は嫌だ!」
では私から…
最後に素手でペタペタと形を整えるかき氷屋ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


回答はひとつずつでお願いします。
思い付いたら何度でもOKです。

大喜利が思いつかない方は、どんなかき氷が好きですか?何味が好きなど…
又、かき氷の思い出がありましたらどうぞ(。ᵕᴗᵕ。)

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。
    私は画像のようなふわふわのかき氷が食べたいです。
    ふわふわのかき氷を食べたのは2〜3回しかありません。ミスドで食べたふわふわのかき氷が美味しかったです。今はもう販売してません。(´・ω・`)ショボーン

    「毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー 少」の補足画像1
      補足日時:2023/08/05 13:17
  • 「こんなかき氷屋は嫌だ!」
    ひとみ婆さんのかき氷屋ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

    ひとみ婆さんがかき氷を運ぶと、最後にはいつもコケてかき氷をお客にバラまいてしまうかき氷屋(( ̄▽ ̄;;)

    そろそろ明日で〆たいと思います。
    沢山の楽しい回答ありがとうございました\(^o^)/
    引き続き大喜利は受付けてますので、思いついたら回答お願いします┏○ペコッ
    なければ好きなかき氷、食べたいかき氷でもなんでもOKです。

    「毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー 少」の補足画像2
      補足日時:2023/08/10 16:51

A 回答 (34件中31~34件)

「こんなかき氷屋は嫌だ!どんなかき氷屋?」


『高利貸しも営んでる、かき氷屋』
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

えっ、(゜Д゜)まじ?
表向きはかき氷屋でも、裏では高利貸し…
ぢぢぢぢぢぃさん、快調ですね\(*⌒0⌒)♪

お礼日時:2023/08/04 17:04

「こんなかき氷屋は嫌だ!どんなかき氷屋?」


『注文を受けてから氷を作るかき氷屋』
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

あっ、それは私も思いついた(*´艸`)

「こんなかき氷屋は嫌だ!」
運ばれて来たかき氷が溶けて半分になっていたΣ(゚Д゚;エーッ!

お礼日時:2023/08/04 16:28

鈴.さん、こんにちはι(´Д`υ)アツィー


ばて気味で(¯―¯٥)
「こんなかき氷屋は嫌だ!」
どんなの?
『店員が口に入れて、噛み砕いだ氷を出す店』Σ(゚д゚lll)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹ちゃん、щ(゚Д゚щ)イラッシャァーイ
‪(ᯅ̈ ) うゎ〜 店員が口で噛み砕いた氷なんて嫌だ嫌だ(>_< )
夕虹ちゃんも上手い‼️

お礼日時:2023/08/04 16:19

「こんなかき氷屋は嫌だ!どんなかき氷屋?」


『店内がサウナ状態のかき氷屋』
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ぢぢぢぢぢぃさん、一番乗りです。
店内がサウナ状態…笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ぢぢぢぢぢぃさんっておもしろーい!
いや、前から面白いって思ってました(笑)
又、思いついたらどうぞ。(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)

お礼日時:2023/08/04 16:01
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!