アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラチオってなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

茶色バナナみたいなやつをなめることよ


なめても全然おいしくありません。
むしろおしっこ臭いかもね。
    • good
    • 1

イタリアのスイーツかな

    • good
    • 1

トカゲの仲間です

    • good
    • 0

夜店に良く出てますね


チョコでコーティングされていてうんまいですよ
    • good
    • 1

クリオネの仲間で他にカリオナやフェラチオ


が存してます。
    • good
    • 1

泉笛裸千代さんですね。


 40年位前、鹿児島県の徳之島に住んでいた長寿世界一と言われていたお爺さんです。
 江戸末期の頃の生まれと自称しギネスブックにも載りましたが、実は明治生まれで、15年以上鯖を読んでいるのではと疑われ、ギネスから抹消されました。
    • good
    • 1

犬種一つです。


トイプードルとかチワワとかと一緒です。
    • good
    • 1

中学生の質問みたいですね。


スイーツですか?
    • good
    • 0

君は、お菓子・スイーツ・カテで質問してるじゃん?


答えは出てるよ。
新しいスイーツだよ。食べたことはないのか?
    • good
    • 1

ナスやキュウリの浅漬けを、


そのまま舐め舐めすることです。
歯を立てて噛んではいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A