プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“ルマンド” の美味しさがわからないんですけど、ヤバいですか?

A 回答 (8件)

ANo7の


わかるというのはわからないということ
わけわかんないね
アホ丸出しすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいじょび。わかったにょーん。

お礼日時:2018/07/06 16:38

わかる。

  でも、”ベルン”とか”フランセ”のミルフィーユのほうが苦手。
かさかさ+油脂というのが、共通点かな。
    • good
    • 0

ブルボンなら、アルフォートのブラックが一番おいしいと思います。

    • good
    • 0

あたしもわからないよ〜笑

    • good
    • 0

好みもあるからねふんぶはふん

    • good
    • 0

あまり美味し過ぎないのが絶妙。


食べてみればわかるべさ~
    • good
    • 1

ヤバいですね。



世間一般に「美味い」と認知されちゃってますからね。

目を閉じて食べると、耳カス食ってるようにしか思えない自分も、ヤバい奴です。
    • good
    • 1

あの絶妙な味、旨いやん〰️、ポッキーにして欲しい位やで➰(^o^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!