プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも雪像や氷像がアイスキャンディーのように
味の付いた雪や氷で出来ていたらどうなるでしょう?

実際にそんな雪像は見たことがありませんが、

【1】
もしも本当に雪像や氷像に味があるとしたら、
皆さんはどんな味の雪像があれば嬉しいですか?

【2】
もしも本当に雪像や氷像に味があったとしたら、
どのような味の雪像や氷像が一番早く
ボロボロになる(色んな意味でw)と思いますか?

自由に想像してみてください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

【1】自分で、かき氷用のシロップや練乳を各種持参して、好き勝手にかけて食べたい。



【2】カニの足がたくさん刺さっているカニ味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>カニの足がたくさん刺さっているカニ味。

そりゃあ真っ先にボロボロにされそうですな。w

お礼日時:2009/02/26 15:22

【1】


ガリガリ君(ソーダ)のような味。というかガリガリ君で氷像を作って欲しい。

【2】
マタタビ味。猫にたかられるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/26 15:26

質問者様も道民なのかな?ま、無粋な詮索はやめときます。


【1】
練乳+あずきが第一位
こおりスイって言ってただの砂糖水みたいなのがかかったシンプルなかき氷があったのですが、その味が第二位
【2】
みそ味とか醤油味でしょうね。
ラーメンにも使うし、ご飯のおかずにもなるし。

凄い数のカラスが大通り公園に集まりそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/26 15:25

【1】ガリガリ君味のガリガリ君像


【2】「親の像」の脛が見る見るうちにかじられると思いました。

【蛇足】近所のカキ氷屋さんが倒産しそうですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/26 15:24

【1】いちご味がいいですねぇー!!雪イチゴみたいで食べてみたい。


【2】ホットチリ味(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/26 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!