アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。ただいま出張で盛岡から仙台に移動した。
この間盛岡は急に雪が降って異様だった。今朝は氷点下11度だとか?
ダイヤモンドダストという現象も発生したとかで盛り上がっている。綺麗だという奴もいて。雪国生まれの私には地獄の極みですよ。雪をロマンというと嫌悪感を感じる。毎年思うが雪は白い悪魔ですよ。
あんまり雪を美化するのは止めませんか?

A 回答 (1件)

結晶で騙されてるとこありますよね


雪も積もると大変危険です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!