プロが教えるわが家の防犯対策術!

雷注意報が出ていて発雷確率が10~30%で雷がなることはあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

「確率」より「注意報」が有力情報と思われます。

    • good
    • 0

空の一割から3割の部分で雷が発生することはあります

    • good
    • 0

0%でも雷がなること、よくありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A