アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雷注意報が今日の昼過ぎから 明日の夜9時くらいまでずーっと出てるのですがまさかずーっと雷が鳴るって訳じゃないですよね?

「雷注意報が今日の昼過ぎから 明日の夜9時」の質問画像

A 回答 (3件)

注意報なので断続的には、雷は鳴ると思います。

    • good
    • 0

その時間帯は警戒しといたほうがいいでしょうとしか。


出かけるのなら折り畳み傘持っておくぐらいしか出来る事はないけど。
    • good
    • 0

気象状況にもよりますが



何時間も持続する雷は経験したこと無いですね
数十分でも長い方で1時間も続いたらニュースになりそう

短時間なものが何度か行ったり来たりくらいはありえるけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A