アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

津軽には七つの雪、降りますか?

水雪堅雪はるまつ氷雪

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/03 12:01

A 回答 (3件)

こな雪 つぶ雪 わた雪 ざらめ雪 で7つの雪



昨日は初雪で、水雪でした
今日は朝から、わた雪でした
    • good
    • 0

津軽の「地吹雪」は迫力満点です。


空を見上げると晴れてるんですよ。
    • good
    • 0

降ると思います。


ここは津軽ではないけど。時期によって振り方によってその時の気持ちによって、雪が全く違って感じられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!