プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏にはこれが食べたいっていう食べ物をおしえてください!!

A 回答 (15件中1~10件)

「冷やし中華」



週に3日は食べてます!!! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:29

こんにちは!


トマトと紫蘇タップリの冷製パスタ、これが私にとって『夏っ』です。
素麺ならにゅうめんでも普通の素麺でも冬に食べますが、
冬に冷たいパスタは絶対に食べたくなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:30

すいか、かき氷、そうめんは美味しいどうかに関わらず夏には必ず食べるものです


それからアイス。毎日食べます

あと、小さい頃読んだ雑誌の「夏はこれでスタミナをつける!」という特集のページに載っていた、
炒めたミンチとケチャップを混ぜ合わせたものの上に
スライスしてゆでたじゃがいもを並べてこんがり焼いたもの。
グラタンみたいな。美味しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:30

こんにちは。



経験済みの食べ物でまだ今夏食べていないもの=スイカ&素麺

未経験の食べ物でまだ今夏食べていないもの=冷汁(宮崎で食べられている)

です!

どれも、風鈴が聞こえる風通しのよい場所で食べたいなぁ とおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:30

スイカと桃です。



スイカは夏って感じがします。
桃はお盆って感じがします。(仏壇にお供えしてるイメージです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:31

そうめん。



私は、麺類は何でも好きなんですが、夏場は直ぐに麺が茹で上がる素麺サマサマです。エアコンの無い我が家では、夏場にうどんは茹でていられません(^^;;;;;;

毎年お中元で頂く素麺が無いと夏が越せません。。。。。タブン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:31

冷やしぶっかけうどんにハーゲンダッツ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:31

かき氷。


てか、冬場には絶対食べたくならない!。
(室内が暖かくても)
ソフトクリームは可、なのにねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:31

やきとりにビール!(コップ1杯しか飲めませんが^_^;)



単に好きだから(冬もOK!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:32

すいか~!


あと、かき氷。練乳の。

意外にまだ挙がってなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/03 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!