アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が残念な形になっています。

なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 過去20年が
    非正規雇用です。

    なおかつ転々としていて

    ハローワークで見つけた正社員の仕事も

    試用期間1ヶ月で終了しました。

    学校も教員の方に目をつけられて退学しました。

    結局稼がない状態になりました。

      補足日時:2023/08/04 22:26
  • ありません。

      補足日時:2023/08/04 23:17

A 回答 (5件)

情報が少なくてコメントがしにくいです



ただ一つだけいうなら

なんの仕事もしあわせいっぱい夢いっぱいなんて
ないです
お給料をいただく場所ですから


仕事はきついし苦しいです
当たり前です

楽な仕事なんてありません
    • good
    • 0

指摘されるまで


「仕事が残念な形になっています。」とだけではわけわかりません

つまり、これこそが残念な形です
ふだんの会話も意味不明になってませんか?
仕事ができる方には見えないですよ
    • good
    • 0

質問者さんの仕事ぶりを見たことがないので、難しい質問ですが、仕事で上司に信頼されない人の特徴は以下です、心当りがありませんか



自発的に行動しない
指示しても別なことをしだす
注意すると不機嫌になる
仕事がマイペースすぎて周りの人と合わせようとする意思がない
目を離すとサボったりチョロまかそうとすると
なんでも人のせいにする
工夫しようなどと、一切考えない
受け答えがズレている
時間を守れない(納期や就業時間)
ピントのズレた余計な情報発信が多い

もし該当するものがあれば、逆の行動をするように心掛けて下さい
    • good
    • 1

色々と運が悪かった。


チャレンジをしたが能力不足だった。
    • good
    • 0

どういう風に残念なのか、もっと具体的に言ってみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!