アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キチンとブログとかで紹介されてる方でペットと話せる人に連絡したいが上手くログイン出来ません。個人的にご存知の方がありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    私の自由です。回答になって無いのは通報します

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 08:53

A 回答 (3件)

私の自由です。

回答になって無いのは通報します」←回答も私の自由なのだが?

あなたの我儘が 回答に ならないとむ気が済まないのなら 遠慮なく通報して下さいね・・

どのみち 俺には 疑問でも何でも無いしね・・
    • good
    • 0

どのみち嘘でもイイのだから 信じる必要は無いのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ペットと話せる人とは、**アニマルコミュニケーター**と呼ばれる人のことでしょうか?アニマルコミュニケーターは、動物の気持ちや思考を感じ取ることができるとされています¹。

ブログで紹介されているアニマルコミュニケーターの方の中には、**TangShiori**さん²や**千羽ひとみ**さん³などが有名です。彼らは、セッションやワークショップなどを通して、ペットとの会話をサポートしています。ログインできない理由は分かりませんが、彼らのサイトやSNSなどをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ソース: Bing との会話 2023/8/6
(1) 動物と会話できる?アニマルコミュニケーターの特徴を解説 .... https://mofmo.jp/article/24892.
(2) アニマルコミュニケーション | TangShiori オフィシャルサイト .... https://www.achawaii.net/.
(3) 動物と話せる「アニマルコミュニケーター」Shioriさんが教える .... https://fumufumunews.jp/articles/-/22565.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!