dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な話、
なんで知恵袋、GREE追い出されたとおもいます?私?
リアルにダチいないから話し相手欲しかった
BANくらう、つまんないです
ネットで喧嘩しただけ。
リアル怖くてつまんない。
追い出すことないですよね?
知恵袋、あいつがいなくなってくれてよかったよ!
って書き込みあって悔しかった
小学から大学まで友達いません
誘われても断ります。
職場の飲み会行きません。
毎日つまんない。

質問者からの補足コメント

  • 知恵袋はアニメカテより
    政治の話
    めちゃくちゃ面白かった

      補足日時:2023/08/06 07:57
  • ルールは守った方がよかったな
    毎日つまんないんだから

      補足日時:2023/08/06 08:04

A 回答 (2件)

貴方はアニメ以外でも大した書き込みはしていなかったでしょう。



「加藤智大被告可哀想でした」

とかさ。

良い加減な投稿が多過ぎるのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/06 08:07

こういった質問サイトと称するサイトは 精神異常者になるだけの遊びだから・・です



実世界で他人に聞くには 頭を下げたり お金を支払って聞く必要があるが こんなサイトは 他人に聞く側の質問者の方が上目線・・

我儘放題で他人にものを尋ねる事が出来るのだから精神異常が起きるのは当たり前・・

運営に嫌われるまで こんな遊びを止められないのなら その方が良かっただけ・・

そのうち良かったと思う時が必ず来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!