アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも笑ってる人を見て→明るくて素敵な人と思う人もいれば、ヘラヘラしてるとマイナスに感じる人もいる

会話中にあいずちを打つと→親身に聞いてくれて嬉しいという人もいれば、そんなにあいずち打たなくていいという人もいる→これに関してはあいずち打たれるのが嫌な理由が分からないです

感じが良い人を見て→気遣いができて優しい人と思う人もいれば、媚びを売ってるだけの偽善者と見る人もいる

目を合わせて話すと→ちゃんと目を見てくれて話しやすいという人もいれば、目を見られるのは嫌だという人もいる

どう思いますか?

A 回答 (1件)

人それぞれ違うのは、性格の問題ですね。


なので、自分が良いと思った人だけと関わり、挨拶や会話をすることが良いかと思います。関わる中で、本当に胸糞悪く、横柄な人はいますからね。そんな人とは関わらないのが一番かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!