プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にブロックされました^^
多分好きなことバレたからです…相手は1個年下です。ブロックされて悲しいというより、そこからバラされていじめられそうで怖いです。。
これからどういう対応をして言ったらいいですか?
その人とは話したことはまだないです。
もう好きじゃないって対応した方がいいですよね?
なんも関わらなければ自然と忘れていきますよね?私は今受験生なので、はなく高校に行っていい人とで会おうと思います^^

A 回答 (1件)

どのような内容で好きバレしたのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A