プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタでプライベートアカウントからはオリジナル音源は
利用出来ませんって音が出なくなりました。

どうしたら音源が聞けるようになりますか?

A 回答 (1件)

Instagramのプライベートアカウントでオリジナル音源が再生されない場合、いくつかの可能な原因と対処法を考えてみましょう。

ただし、具体的な解決策を提供するためには、状況に関する詳細な情報が必要です。以下は一般的なアドバイスですので、実際の状況に合わせて適切な対処法を選択してください。

アプリとデバイスの再起動: インターネット接続の問題やアプリの一時的な問題が原因で音声が再生されないことがあります。スマートフォンやタブレットを再起動し、アプリを最新バージョンに更新してみてください。

インターネット接続の確認: インターネット接続が不安定な場合、音声が正しく読み込まれないことがあります。Wi-Fiやモバイルデータの接続を確認し、必要に応じて接続を安定させてみてください。

プライバシー設定の確認: インスタグラムのプライバシー設定によって、特定のコンテンツが非表示になることがあります。プライバシー設定を確認し、音声再生に関する設定が正しく行われているか確認してください。

アプリのアクセス権限: インスタグラムが音声を再生するために必要なアクセス権限が正しく設定されているか確認してみてください。デバイスの設定からインスタグラムのアクセス権限を確認・許可することがあります。

コンテンツの再アップロード: オリジナル音源が正しくアップロードされているか確認してみてください。再アップロードすることで問題が解決することがあります。

インスタグラムのサポートに問い合わせ: 上記の対処法で問題が解決しない場合、インスタグラムの公式サポートに問い合わせることを検討してください。公式サポートは具体的な問題に対して助けを提供してくれることがあります。

以上の対処法を試しても問題が解決しない場合は、インスタグラムの公式サポートに問い合わせて具体的なアドバイスを受けることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!