アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。事務未経験でパソコンの操作も全然できないのに無期雇用派遣会社から内定をもらいました。大手企業に派遣として働くことになるんですが、私じゃ務まらない気がします。家にパソコンもありません。練習するにしてもネカフェに行くしかありません。内定取り消してもらった方がいいと思いますか?10月から働く予定です。

A 回答 (5件)

とりあえず、やってみましょう、なんとかなります

    • good
    • 0

申し訳ないけど向こうもあなたに大した期待はしてませんよ


皆さんの通り「解ってて雇う」んですから
転職多いだのいい歳してフリーターだの、気にしてるなら少しゃ頑張ったらどうなの?
    • good
    • 0

> 事務未経験でパソコンの操作も全然できない



質問者様が経歴詐称してなければ雇用先はそれを分かってて雇ったのですから全く問題ありません。パソコンなんてボンクラの私でも使えるようになったのですから大丈夫ですよ。

しかしまだ2ヵ月近くありますので出来ればキーボードの練習ぐらいはしたほうが良いかも知れません。

このサイトに投稿したという事はスマホはお持ちですよね。ならばスマホに接続できるBluetoothキーボードが売ってますのでそれを購入しましょう。安価なもので十分です。それで練習可能です。
    • good
    • 0

思いません。

とりあえず仕事始めれば良いと思います。てか、気になるなら、パソコンと本買って勉強すればいいじゃないですか。
    • good
    • 2

えーと、入社しないと、自分が活躍できるかどうかって分からないと思います。


それで活躍できなかったら違う場所に派遣されるんですよね?

パソコン未経験でも猫の手を借りたいくらいの場所かもしれませんし…。
それか、事情を説明されてはいかがですか?
パソコン未経験でも大丈夫でしょうか?って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています