プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトル通りなのですが、自分がモノ忘れしやすい性質なのでメモ機能があったら便利だと思い質問しました。
欲を言えば、メモした内容をパソコンや携帯に相互にデータ交換ができればイイです。

紹介できる方、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

パソコンや携帯につながるような腕時計はなさそうです。


メモを入力することを考えたり、パソコンに連携することを考えるなら、携帯電話でメモをすればいいのではないでしょうか?
iPhoneを初めとしたスマートフォンなら、パソコンとの親和性はより高くなりますし、デジタルウォッチなどより入力もしやすいです。
    • good
    • 0

こんにちは



どのくらい入れられたか覚えていないんですが
http://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?ca …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!