アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは海外変換プラグ何型ですか?
Cですか?

「これは海外変換プラグ何型ですか? Cです」の質問画像

A 回答 (3件)

>iPhoneなどの日本のコンセントがそのままささって充電できるということでしょうか、、?



コンセントとしては挿さります。電圧があうかどうかは、そのアダプタの表示を見てください。100v-240v(100のところは115でも110でも、240のとことは220でもOK)とかの表記があれば大丈夫。

ちなみの写真のコンセントだとUSBもついてますね。
    • good
    • 0

A,C,E,F,Gに対応するコンセントです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
iPhoneなどの日本のコンセントがそのままささって充電できるということでしょうか、、?

お礼日時:2023/08/10 12:13

これは汎用型のやつですね。

外国向けにホテルの洗面台とかによくあります。
Cタイプは刺さると思います。日本のAタイプもたしか行けたはず。
(もちろん電圧が対応していることが前提です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
iPhoneのコンセントなどは日本のものを指すのみで大丈夫なのでしょうか、、?
電圧を変える機械など?はいりますか、、?

お礼日時:2023/08/09 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!