プロが教えるわが家の防犯対策術!

喉ちんこが痛く病院の薬を飲んで3日経つのですがあまり良くなる気配がありません。
熱はなく喉だけが痛く、飲み込むのもつらいです。
3週間前風俗に行ったのですが性病検査するとしたらどの項目を受けたらいいですか?

A 回答 (4件)

↑ 一般的に考えて可能性が高いのは、クラミジア若しくは淋菌による咽頭炎だと思います。

でも淋病であれば、性器の方にも症状が出ていると思います。クラミジアの場合は、男女ともに性器では80%が無症状です(症状が出る場合には尿道炎が認められます)が、性器の症状は軽く終わってしまう可能性があります。但し表面的に無症状でもクラミジアは体内深部に移行し、泌尿器系の不具合や、肝腎の炎症等を引き起こすことがあります。女性の場合はそれに加えて子宮やその周囲に種々の不具合を引き起こし、不妊の原因となることもあります。なのでご心配であれば一応検査を受けるのはよいことだと思います^^。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

喉ですから空調による喉風邪だと思います⇒のど飴でもなめて



性病検査は症状が出てからでよろしいでしょう
    • good
    • 0

風俗行ったんですか!


どうでしたか?楽しかったですか
    • good
    • 1

ほぼコロナに感染して後遺症ですね。

 一生治らず声がでなくなります。 さらに悪くなっても良くならないので生活を今のうちにかえてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!