プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーダーシップやボスに必要な素質を複数教えて下さい。何卒宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

元気、人望、信頼、行動力、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やったぜ。

お礼日時:2023/08/10 17:10

判断力、決断力、人徳、説得力、責任感

    • good
    • 1

メンタルの強さ。


誰をも敵にしないコミュニケーション力。
誰もがボスだと納得できる学歴や経験。
    • good
    • 1

●積極性


●コミュニケーション能力
●外交的
●責任感
●忍耐力

最低でもこれくらいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やったぜ!?

お礼日時:2023/08/10 17:11

こういう質問をしなくて済む知識と知見

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!