dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wiiソフト「おどるメイドインワリオ」のペニーのボスステージがどうしてもクリアできません。天狗のポーズにして、「うちおとせ」と言われたとき、どうすればいいのでしょうか。ボタンを押しても、リモコンをいろいろ動かしてみても、どうにもなりません。どうか教えてください。

A 回答 (2件)

天狗のポーズにした時に、リモコンの先からバナナが出ていませんか?


そして「うちおとせ」と言われたときには、鉄の玉のようなものが飛んでくると思うので
天狗のポーズのまま、うまくバナナを鉄の玉に当てて下さい。
その後、鼻の形をしたボスが出てくるので
鼻の穴に向かって、バナナを当てて下さい。
(鼻の穴から鉄の玉が出てくるので、それもバナナで打ち落として下さい)

特にボタンを押す必要ななしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに出てきました!
でもなんで、今まで出てこなかったんでしょうか。
(天狗の鼻の先がテレビに向かってなかったから?)

お礼日時:2007/01/02 16:28

ペニーのボスは「岡っ引き」で、「うちおとせ」とは言われないと思うんだけどなあ…

この回答への補足

すみません。ドリブルの間違いでした。

補足日時:2007/01/01 22:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!