プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブルドラゴンの居る
学校の中に入ることが出来ません。
どうやったらはいれるんですか?
校門が閉まったままです・・・。
ちなみに そこまでの中ボスは
全員倒しました。

A 回答 (3件)

工場内で、小林も倒したあと言いますが、



ボスは穴に落として倒しても、それは倒したことになりません。

例えば沢口などは、落として倒しがちですが、大丈夫でしょうか。
no.2の回答者さんのおっしゃるボスは、みなK.O.しましたか?
二人組は、長谷部(冷峰の女の子)のいた橋のそばの河川敷、
冷峰学園付近の銭湯前、2度闘うことになりますが、見落としはありませんか?

それと門番の剛田は、校門前の雑魚を全部倒さないと現れません。
つまり、校門前に誰もいない場合は一旦戻る必要があります。

ご参考になれば良いのですが…。まずは、ご健闘をお祈りいたします。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最初からもう一度チャレンジしてみました!
・・・敵を倒し忘れていたようです。

お礼日時:2006/04/24 17:54

一応本当に全員か確認。



工事現場、沢口(はくたか高)

倉庫、西村(同)

場所忘れ、二人組(薄黄色の制服)

公園、木下(れいほう)

道路、望月(れいほう)
場所忘れ、平(同)
工場、小林(同)

門前、剛田(深緑の制服)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
門前の剛田が
いませんでした。
何が間違っているのでしょう・・・。

お礼日時:2006/04/17 21:34

非常にアバウトな記憶ですが・・・



校門の横の塀にジャンプして乗れませんか?
そして塀の上にのったまま進んでいけば、学校の中には入れたような・・・

おぼろげな記憶で、もしかすると別のゲームかもしれません。間違ってたらすいません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2006/04/17 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!