プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全滅することにより、皇帝が変わるとどのようなデメリットがでてくるのでしょうか。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

その章で覚えた必殺技を、また覚えなおさなければなりません。


もう、すぐにボスを倒してしまうなら、あまり関係ありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ皇帝を殺さないようにがんばってみます。
でもこのゲームの敵って強いですよね
どうもありがとうございました

お礼日時:2002/12/13 15:19

確か、時が少し進んじゃうんじゃなかったかな・・・。


あと、多少ネタバレになっちゃうけど、最終皇帝になるまでの回数って決まってるって、どっかの雑誌で昔よんだことあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/12/13 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!