プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットビジネスで成功できる人ってやはりそのスキルに長けてて運も良かったひと?
腐るほどおるレッドオーシャンやん?

A 回答 (3件)

今の社会で必要(需要)が有るか否かの判断と選考眼、そしてその環境に便乗出来る判断力も大切でしょうね。

そしてその域を深耕する専門知識と能力をも兼ね備えた人格で成功するチャンスはあるかと思います。

唯し近年は計り知れない程の情報が飛び交っていますからそこは吟味した選球眼が、成功するか失敗するかの瀬戸際かと思います。

でも成功しても継続出来る保証は皆無(つまり大花火、一発と理解下さい)

私もビジネスのやり方が違いますが・「MLM」マルチレベルマ-ケティングビジネスを5社余の企業に参加、活動しましたが正直需要は見込めなかったです。
皆さん興味は持たれましたが契約には至らなかったのが事実です。
全てのビジネスは辞めました、正直儲かりは極小額で余計な費用が掛かったのも事実でした
生活に絶対必要というものは、世の中に既に出回っていますよね!
皆さん賢くなられています。

そこは良くその内容を確認して将来性あるビジネスなら拍手を送ります。
    • 0

何か特別な才能があるとかではなく、どういうことに需要があるかを観察し考えて企画した人でしょう。

自分は「これが楽しい」、「こういう物が欲しい」とやって成功したという人もおられますが、話をよこう聞くとそれが世の中の需要に合っていた事が殆どのように思います。
はやりのYouTuberも同じで、「自分がやりたいこと」をやって受けるの人はその分野に最初の方で参加した人など少数で、受け続けるのはどこに需要があるかをしっかり探し、考えて動画を企画する人のように見えます。
    • 0

スキルがあれば、成功するチャンスはあります。

成功できるか否かは、その使い先が並みか斬新か、でしょう。

レッドオーシャンで成功したいならば、
ビッグモーターのように法や常識なんか無視しないと無理でしょう。
    • 0