プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗遊びは基本気に入った子を見つけたら通うスタンスですが、回数重ねると手抜きが目立ってくる子と変わらない子と別れてくるのですが何故でしょうか?
前者はガッカリして以降リピートしなくなります。
自分は嬢の個人情報聞いたり店外要求もした事ないし、全身脱毛もして身だしなみにも気をつけてるので嬢から肌綺麗って良く言われるので嫌な客ではないと思います。

A 回答 (4件)

あなたのせいじゃなくてその嬢の仕事に対する姿勢の問題なんじゃないですかね。

    • good
    • 3

風俗なんて、最高の満足度を求めて遊ぶものでしょ?


いい人はキープして、新規開拓が基本だと思うけど
月にどのくらい通ってるのかわからないけど、1〜2回の遊び程度なら、リピートする意味わからんです
    • good
    • 0

回数重ねると流石に飽きが来ますね。

    • good
    • 0

> 回数重ねると


一応、48手あるので、毎回新鮮なはずですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?そういう意味じゃないってわかんないかな。この手の質問すると必ず無駄にマウント取ろうとする奴湧いてくるな。

お礼日時:2023/08/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A