アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学を半年で中退した19歳の男性が中途扱いで就職活動をするのは、どれくらい厳しいでしょうか?

A 回答 (5件)

高卒の中途採用 経験なしじゃぁ 非常に厳しいよ

    • good
    • 0

「中途扱い」(あるいは大学中退)という学歴はなく、高卒扱いの学歴になります。



高卒で半年間働いていなかったとなると、就職は新卒の高卒よりも厳しいかもね。
    • good
    • 0

高卒扱いだから、厳しくはないです、



本人のやる気次第です
    • good
    • 0

学歴は高卒のフリーターですから難しいですね

    • good
    • 0

不可能に近いくらい厳しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています