アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学中退してフリーターやりながら資格勉強するのはアリだと思いますか?
正直今の大学に4年間通える自信がなく、ただ無情に時間だけを浪費するのが惜しく感じるようになりました。
友達や恋人もおらず、バイトやサークルにも入ってないのでよりいっそう時間を無駄にしてる感が凄いです。
今通ってる大学はマーチです。
気持ち的には今すぐにでも辞めたい感じです。

A 回答 (3件)

どのような資格ですか?資格習得して 即独立して 顧客が付く業種はありません。

    • good
    • 0

大学中退してフリーターやりながら資格勉強


するのはアリだと思いますか?
 ↑
無しです。
大卒てのは、最強の資格の一つ
なんですよ。



正直今の大学に4年間通える自信がなく、
ただ無情に時間だけを浪費するのが惜しく感じるようになりました。
友達や恋人もおらず、バイトやサークルにも
入ってないのでよりいっそう時間を無駄にしてる感が凄いです。
 ↑
大学中退では高卒です。
ワタシの知り合いの高卒は、全員
後悔しています。
大学へ行けば良かった。



今通ってる大学はマーチです。
気持ち的には今すぐにでも辞めたい感じです。
 ↑
マーチなら尚更です。
入学金と大卒カードを無駄にするんですか。
司法試験か、公認会計士クラスでないと
辞めるメリットがありません。

社会に出れば解ります。
学歴がいかに重要か。

資格試験なら、大学に通いながらでも
勉強は出来るでしょう。
    • good
    • 0

大学をやめたい理由を「資格勉強」としているように受け取れます。



高卒として資格を得た場合と、大卒で就職との比較検討はできているのですかね。

甚だ疑問です。

ただまあ、あなたの人生ですから自己責任でどうぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています