アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Appleオンラインストアの下取りの際の本人確認に年金手帳と携帯電話の支払いの書類は使えますか?

A 回答 (3件)

年金手帳については、本人確認書類として使えるみたいですね。


携帯電話の支払いの書類については、公共料金ではないために使えません。

NTT東日本、NTT西日本の一般加入電話の支払いについては、使えたりしますけどもね。
それ以外なら、電気、水道、ガスってなります。
    • good
    • 0

使えないです。


免許証かパスポート、ないならマイナンバーカードで大丈夫です。
    • good
    • 1

「携帯電話の支払いの書類」は、本人確認の書類として使用できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A