dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分小学4年からオナニーやってたけど普通だよね?

A 回答 (6件)

小学校の時、登り棒でやっっている女子がいました。

その時は意味がわからず、自分もやってみて、くすぐったいからムズムズに変わっていく自分に驚いたのと、その子の顔を思い出し、なるほどと思いました。小5の時のことです。男子はやっているて聞いていたけど女子もやってる子がいるんだってわかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2023/08/18 17:11

わしもっと早かったように思います

    • good
    • 0

まあまあかな(・_・?)‼️

    • good
    • 0

早いですよ。

早熟児だったのかな。
https://suge-sugo.com/start-masturbating/
    • good
    • 0

私は幼稚園児の頃から登り棒でやっていましたけど?

    • good
    • 1

私と同じです。


私はシャワーを当ててたら気持ちよく
なって、トクトクしてきたのを覚えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています