プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方アラフォー女、人間関係で揉めるのは大概男。
あからさまな態度で嫌悪感を示されたり、馬鹿にされたりします。
女性は意外と自分の気持ちを解ってくれます。
変わった一面はあるものの、結婚はしているし、旦那はなかなかのイケメン。
他人の男なんてどうでもいいはずなのに、旦那に対しても、それが原因でたまにきつく当たってしまい、涙が出ます。
ストレスをためないようにするには、ムカつく男にはその場で言い返すべき?

A 回答 (1件)

質問にお答えすると、好き勝手していればゴタゴタが起きます。


初めから節度を保つストレスと、好き勝手やってゴタゴタして旦那にあたってためるストレスとどちらが大きいかですね。
他に、周りにかける迷惑なんかも計算に入れると、根本的な問題が解決していく気がするんですけどね。

まぁ40になってまだそんな価値観だから、周りの人は大変そうですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!