アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナに援助するより現政権は、自国民に対してもっと良い政策は何故ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

岸田は、どうしてなのかアメリカを恐れるように、その命令に従っているだけです。

本当に、なにがあったのでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 08:59

ウクライナなど外国への援助はドル建ての外貨準備金を使用します。


これを国内で使用するには円へ変換する必要がありますが、為替に多大な影響を及ぼすので事実上両替できません。
なので、外国への援助より国内へ援助という主張は非常に間抜けな言い分です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 08:59

ウクライナの援助…それも問題ですが,ウクライナの戦後復興のお金をウクライナが支払えないものに対して日本が全額負担をするということに岸田君がサインをしたばかりですが(*´ノ∀`)オツカレサ──ン



とりあえず,消費税をなくしことですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!