プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無能自公政権の異常過ぎるウクライナ支援っておかしいと思うよ?日本国民にはお金惜しんで、外国にはどっさりお金解放して異常ですよ?

「無能自公政権の異常過ぎるウクライナ支援っ」の質問画像

A 回答 (4件)

この戦争後の世界のことを考えると必要な支援(投資)といってもいいんじゃなかろうか。

なにもしないのは日本はロシア側と宣言するみたいなもんだし。
 あ、れいわはロシア側だったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上等ですね!無能自公政権支持しているの?ありゃりゃ、( ̄▽ ̄;)。困ったもんです。

お礼日時:2022/05/10 23:00

寄付金詐欺


山本代表は何してるの?
辞職してどこでボランティア活動してるの?
どこにお金ばらまいてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能自公政権はいくら詐欺して来ました?
( ̄▽ ̄;)。出るわ出るわ詐欺だらけ。
北朝鮮拉致問題未解決、北方領土問題未解決詐欺集団ですわ!1に詐欺、2に詐欺、3に詐欺。詐欺のオンパレードですよ?(*_*)

お礼日時:2022/05/10 23:02

無能時代の山本のチョンボ

「無能自公政権の異常過ぎるウクライナ支援っ」の回答画像2
    • good
    • 0

国際発言力のための投資ですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常ですよ?無能自公政権

お礼日時:2022/05/10 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!