アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能自公政権って日本の何を成長させたのだろうか?日本を衰退させた記憶しかない。
日本はODA政府開発援助の名の下に多額の資金を援助しただけ自国の資金拠出は徹底的に惜しむ始末。そのおかげで、GDPは中国に抜かされた。日本は技術立国という言葉が1人彷徨っているが、情報技術産業では世界に遅れをとっている。

「無能自公政権って日本の何を成長させたのだ」の質問画像

A 回答 (4件)

間違うな!自公支持ではない!今の次期政党を支持するやつは馬鹿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能自公政権支持者だよね?WWWWWW

お礼日時:2022/04/28 13:24

日本人でもないくせに、表現の自由?あるわけ無いだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能自公政権の支持をいつまで続けるつもりですか?

お礼日時:2022/04/28 12:51

頭悪いな。

そんな日本で教育受けて育ったんだろ?アフリカにでも行けよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表現の自由の侵害ですか?

お礼日時:2022/04/28 12:46

戦後の自民政権の話もふくめて?それとも1999年以降のはなし?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!