プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本では、土葬問題など、ムスリムに対する風当たりが強いですが、少なくともムスリムの方々は、ムスリムの子供を沢山作って、日本をムスリム国家にするという壮大な目標を持っておられます。

そして実際、子供を沢山作って居られ、日本の少子化問題の解決に貢献しておられる事は事実ですよね?

質問者からの補足コメント

• ムスリム国家で少子化に悩んでいる国が無い事は事実です。従って、イスラームという宗教は、少子化対策としては有効だと言えるでしょう。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/07 22:34

A 回答 (2件)

>日本の少子化問題の解決に貢献しておられる事は事実ですよね?

貢献しようなんて気持ちは欠片もないでしょう。日本人の築いた平和で豊かな国に住み着いて、自分たちのものにできればという考えしかないです。でなきゃ強姦・不法迷惑駐車などするわけないです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ムスリム国家で少子化に悩んでいる国が無い事は事実です。従って、イスラームという宗教は、少子化対策としては有効だと言えるでしょう。

税金を払わないなら日本の少子化問題の解決に貢献していないので、「事実ではない」が答えです。

• 0