アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本は風俗業がこんなに多いのですか。日本はまだ正常な国ですか?

私は、日本の風俗業にはあまり詳しくないが、

しかし、

*1実体風俗はいくつかの専門店にあるようです。

この前に、しばらく体験してみましたが、気持ち悪いの変態文化があちこちにある環境で、
私は1時間16,000円のお店を選びました。

中の従業員が19歳の少女だとは想像もつかない。彼女はなぜこのような仕事を選んだのか。頭がおかしいじゃないですか?

私の国ではこのような産業が人気していませんが、人々はそれを“不道徳”と呼んでいます。とても下品的て、破廉恥です。

つまり、

これは私の国ではこの自体が異常なことだ!

業界自体が異常的、

この仕事を選んだ日本人は頭がおかしいじゃないですか?

風俗店の中で働いている日本人はみんな淫乱です。

*2インターネットやツイッターなどに広がっていますこれらのAV女優さん、AV作品は、制作されたポルノがネット上で販売されている。

これらの仕事を選んだ日本人は頭が異常に見えますが、私たちの国では、これらの仕事は“低級な仕事”のようです。

ONLY頭の悪い人はこれらの仕事を選びます。一般的に、“正常な人”に良い印象を与えることはできません。

*3そして二次元風俗ですが、私が知っているサイトはDmmとDlsite Jpです。

多くの同人声優さん、同人画家が見て、大量のポルノ製品を作っています。

本当に気持ち悪です。

「日本人は頭がおかしいじゃないですか?」

このような業界は、このような仕事自体が正常ではない、道德的にも悪いです!

いや、

「こういう人たちは、頭が大丈夫ですか?」

本当にキモいです。

日本には、完全に失望しています!


----
*質問者は香港の人ですが、大変失礼致します。宜しくお願いします。

「なぜ日本は風俗業がこんなに多いのですか。」の質問画像

A 回答 (9件)

日本は男女平等の国、だからです。

「日本が男女平等」というのは意外な感じがするでしょうが本当です。

なにが「男女平等」なのかというと「財産権などの個人主権」が男女平等でした。
 香港というか中国文化に限らず、ユーラシア大陸では「土地などの財産権を持たない人たち」がいたのです。

ユーラシア大陸では、土地を所有していたのは王族・貴族のみで男性でも平民や農奴などは土地所有できなかったし、女性は王族・貴族でも土地所有できませんでした。

なぜ女性に土地所有が許されなかったかというと「異民族と戦争すること」が普通だったからです。
 中国の歴史を見ても、元や清は異民族王朝です。つまり漢人はモンゴル族や女真族に支配されていたわけです。

この時、支配する側は漢人の土地を奪い、女達を奪って自分達の子供を産ませました。つまり「男だけが民族であり、土地所有者」だったわけです。

なので大陸のルールはアジアからヨーロッパまで共通していて「女に土地所有権を認めない」「女は男の付属物」だったのです。
 もし女が勝手に異民族の男と結婚すると、その土地は異民族男性の所有になってしまうわけで、だから処女というものを厳しく管理し「父親が決めた男(当然同じ民族)」と結婚させる必要があったのです。

これが「風俗は破廉恥」という風潮を生み、性風俗を規制するものになっていきます。それでも昔は奴隷制があったので、奴隷女なら売春しても問題なく、現在でもタイなどで性風俗に従事しているのはミャンマーやカンボジアなどの出稼ぎ女性が多いのが特徴です。

日本は男女共に財産権があり、女性にも土地所有権がありました。この点、普通の教科書に載っている常識と異なると思いますが、調べてもらえば分かります。

そのため、日本には「男が女の性を管理する」という考え方はほとんどなく、女性の性は自分のもの、だったのです。

だから日本では江戸時代ぐらいになると、女性は「自分の意志」で性を売るようになっていきます。性を売ることは「自分の意志」なので何も問題なかったからです。

この「自分の意志で性を売る」という点は今のフェミニストが議論している部分で「女性が自由意思で行動するなら、性を売ることも自由であり、だからセックスワーカーの権利を保護しよう」という形になってきています。

つまりフェミニズムも「女性が自由で男性と同じ個人主権なら、どのように自分の性を使おうと自由」という結論に達しつつあるのです。

日本は古来から女性と男性の個人主権が同じレベルだったので、性風俗が発達し、それが現在まで続いているだけ、フェミニズムが近年ようやくみとめるようになった「セックスワーカーとしての権利」も日本では昔から認められていたから、性風俗に従事する女性達がたくさんいる、というだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます 謝謝

お礼日時:2021/02/25 11:59

>なぜ日本は風俗業がこんなに多いのですか


香港に比べれば少ないですよ。

>人々はそれを“不道徳”と呼んでいます。とても下品的て、破廉恥です。
それを喜んで見ているのは誰でしょう?
わざわざ日本まで来て買いに来る国の人はどこでしょう?
需要があるから供給がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼致します

お礼日時:2021/02/25 11:59

日本は豊かな国であるが故に、なんでもありな国なんですよ。

風俗産業だけではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼致します。

お礼日時:2021/02/25 12:00

風俗業に限ったことでもないでしょ。

コンビニ、スーパー、居酒屋、ドラッグストア、牛丼チェーン、などなど何でも多いです。特に風俗業が多いとも思いませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます失礼致します

お礼日時:2021/02/25 12:00

典型的な説教オジサンです。

気持ち悪い。
    • good
    • 1

まず、正常と異常の境は国によって変わります。


なので、そちらの国で正常であっても、日本では異常だと感じることも大量にあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます失礼致します

お礼日時:2021/02/25 12:00

普通に香港も多いですよ?



ピンポンマンションと言って風俗嬢が沢山いる特殊マンションもあります。
    • good
    • 3

低俗業界と見るのは、西洋の考え方。

日本は昔は花形産業。花魁(おいらん)を知らないのか?
それに、男色が武士のたしなみだ。頭のおかしいのは、西洋なんだよ。日本人がおかしいのなら、なぜノーベル賞がんがん取ってる?香港みたいな金融しか能の無いゴミみたいな地域の人間に2000年から歴史を持ってる国の国民にいろいろ言うなよ。嫌なら来るなよ。誰も来てくれと言ってはいない。割譲される位の値打ちしかない所の人間が我が国に対して物を言う権利などない。性欲は5欲のひとつ。立派な本能だ。
    • good
    • 1

そういう職業を選んじゃう人もたくさんいるし、そういう職業を毛嫌いして選ばない人もたくさんいる。

日本だけでなく、おそらくどんな国でも。(他の国に風俗あるのか知らんけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます失礼致します

お礼日時:2021/02/25 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A