アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ海外の風俗業は日本ほど盛んではないのですか。

A 回答 (6件)

いえいえ、認識が違うようですね。



海外の方が圧倒的に風俗業は盛んですよ。
ただ違うのは露出度で日本の方が大きいだけです。

また、日本の場合は点在して広くあるので人目につくことが多いですが
海外では集中型で隣の風俗街までが離れていて、人目につくことが日本より無いです。

それに宣伝、日本は公然と宣伝しますが海外ではしませんので
日本の方が風俗が多いと作家うしてしまうのでしょう。
町全部が風俗、というところもありますよ。

私、数年間タイやシンガポールなどに日本と行ったり来たりしてました。
イギリス、オランダにも住んでいたことがあります。

こういうと女性に叱られそうですがタイなど
極端言うと若い女性全部がそういう職業ではないかと思うくらいでした。
頻繁に日本と行き来してましたので、タイに到着後ホテルに入ると
フロントの人に電話してもらいます。
どこに?って女子大の寮です。
女子寮なので男の私から電話しても取り次いでもらえませんので
ホテルのフロントの女性にかけてもらって相手が出たら私と交代して
話します。

最初はこの子を紹介してくれた人がいるのですが
もうなじみになっているので、到着するとすぐその子に直接連絡とって
来てもらいます。

その日のうちに彼女はボストンバッグにたっぷり着替えをもってホテルに来ます。私がタイにいる間中パートナーでいるつもりで来てくれます。
ホテル側もその子の身分証明を検閲し私の部屋に通します。

またゴルフ場(場末の)ではキャディーさんにホテルの名前と部屋番号を
教え、今晩おいで、というとたいてい来てくれます。
なので、どこ行ってもアリなのか。。。と思ってしまいます。

シンガポールでは、ある結構グレードの高いホテルにラウンジ(日本でいうクラブ)があってそこにはチーママが数人、そのチーママが抱えてるホステスが
5人から10人いるんですよ。
私が店に入って隣にまず座るのはチーママ。
そこで売り込みが始まります。
何人かお抱えの子を呼んでしばらく私と歓談させます。
するとチーママがまた回ってきて
「どう?気に入った子いました?なんなら今晩このままお持ち帰りください」と来ます。

かなりグレードの高いホテルですよ!
日本ではありえんでしょ?

またホテルに身分証明出してOKもらって男性客の部屋に入れるホテルなんて
日本にはないでしょ。
そうやって風俗産業は盛んなんですよ。

ヨーロッパでも結構ありますよ。日本よりずーっとたくさんね。
ここではあまり雅楽なっても行けませんから書きませんが

日本には観光地というか訪れる人が多いところのそばには風俗産業があるでしょ。
川崎大師に堀之内、南町があり、
浅草寺のそばには吉原がある。
比叡山のそばには雄琴あり。

同じように海外でも観光が盛んなところには風俗ははびこるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 20:43

権益がないから


昔ビデ倫が警察の天下り先になってた
    • good
    • 1

是非、海外へ行って御覧なさい。


日本よりも自由ですよ。
    • good
    • 0

海外も日本以上に風俗は 何千年前から いわゆるローマ帝国以前から 男と女がこの世にいる限り あったと思われます そこに 商売 もう

成立したかと思われます 海外は日本との大きな違いはテレビとか公共 の通りなどでは絶対おっぱいの先っぽなどは絶対見せちゃいけないことになってるんだけど日本の TV は意外にその辺がアバウト でしたね70年代80年代あたりまでは外国の友達はびっくりしてましたよ 日本のテレビは クレイジーだと 名前を言えば11pm とかと成田とかまだアダルト系のサイトなどが確立される前はテレビのいわゆるお色気番組は高視聴率を取ってたと思います ただ今現在はネット社会ですのでエロ Netflix なみたいなものが そこら中に散乱してますので 価値的にはかなり薄れていますし昔 お***の毛一本見えただけで警察当局にしょっぴかれたりしてましたね それに対抗してた荒木さんとかは かっこよかったと思います さて本題ですが海外ではいわゆる売春ストリート売春できる通り売春できる宿売春できる地域言われる日本でヨガ風営法地域がきっちりとありましてそこでは立ちんぼからお店からセックスショップからいろんな種類のものが日本以上にあると思います映画館のででも昔フ****専門の女の子がいたくらいですから 日本にも戦前戦後に今の増え方が引かれる前は赤線青線白船などの売春街があったと文書には書かれてますね 私たちが生まれた頃までは かなり日本も自由な時代だったような気がしますが 昭和1987年だか5年に 新しい増え方が引かれてからは結構厳しくなったと思いますお店関係は まとにかく海外でも日本以上に面白いいわゆるポンショップ セックス産業は 佐勘でございますようわいるプロの方がいっぱい励まれている し 飲みながらストリップというお店が結構あったような気がしますね 日本と違うのは あまり ロリータ系など幼女関係のサービスは厳しかったような気がします その辺が大きな違いでしょうか 後はセックス評論家の方に 続きをお願いします
    • good
    • 0

人身売買という考えがあるから。


↓海外にも風俗はありますが、日本みたいに無秩序にはないですよ
    • good
    • 1

海外の風俗業を知らないようですね


海外も盛んですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています