プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、新型コロナウィルスの感染拡大を機に「キャバクラと性風俗を無くせ!」とヤフコメ民がほざいていますが、仮に日本からキャバクラと性風俗が無くなったら、皆さんは日本の治安が改善すると思いますか?

ちなみにぼくはそうは思えません。ぼくの推測だと、日本からキャバクラや性風俗が無くなった場合レイプなどの性犯罪が増加したり、売春や乱交パーティーといった違法裏風俗紛いの行為が増加する気がするのですがどうでしょうか?

それにヤフコメ民は、今回の新型コロナウィルス感染拡大を機に自分たちの都合でキャバクラや性風俗だけでなく、秋元康プロデュースのアイドルグループや特定のテレビ局を潰せとほざくぐらいですからね。そのため今のヤフコメ民は、地下鉄サリン事件を起こして死者などの多くの犠牲者を出したオウム真理教の死刑囚と同じ匂いがするのですがどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみにぼくは性風俗の経験はありませんが、キャバクラの女の子とプールで水着デートをしたり、ブティックホテル(ラブホテル)でお互い水着姿や下着姿になって遊んだり、イチャイチャしたり、水着姿でお風呂に入ったりしたことはあります。

      補足日時:2020/04/12 01:21

A 回答 (12件中1~10件)

いえ、どうしてもプロの方でないと性欲を満たす事が出来ない殿方は多く存在しますので、痴漢や強姦の性犯罪は確実に増加すると思います。



我が国では1958年3月31日を以て売買春は禁止されましたが、今日でもソープやヘルスなるものが暗黙の了解でまかり通っているのは性犯罪抑止の目的が
あるからでございます。

ご指摘の「ヤフコメ民」なる者、実はその者達こそが潜在的な性犯罪者であり、日々を悶々と過ごしている、と私は思います。
    • good
    • 0

風俗が全くない国は世の中にないので、お酒と同じで無理でしょう。



また、一定の属性の低い女性が手っ取り早く稼ぐ手段としての社会的なニーズもないわけじゃないからね。

仮につぶしても、ネットで個人売買が増えるだけで、むしろ風紀が乱れて性病が裏で蔓延するかもしれないし、行き場を失った業者がネットでこっそりやるだけでしょう。
    • good
    • 0

社会学者や心理学者の調査によっても、


AVや風俗は、性犯罪防止に役に立っている
という結果が出ています。

終戦直後も、米国兵による性犯罪を防止するために
風俗嬢が狩り出されたことがあります。

じゃあ、厳罰化すれば良いだろう、と主張する人も
いるでしょうが、性犯罪は厳罰化では
防げません。

2000年に行われたアイオワ州での調査によれば、登録・公開制度による、
性犯罪の再犯率の減少はわずか0.5%であり、誤差の範囲にとどまっています。
    • good
    • 0

キャバクラなんてもう面白くもなんともない、新しくないものね。


出来た頃は気楽に安心して遊べるお店だったけど、今は危ない店もあるからね。
風俗なんて昔の方が面白かったな、今はドライだしシステムだから面白くないのかもしれない。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。


風俗関係の店がなくなると確実に性犯罪が増えるでしょうね。
因みにキャバクラは無くなって大丈夫です。
    • good
    • 0

インドは性風俗店どころかAVもアダルトグッズ店もありません。



なので性犯罪率は世界中でNO,1です。

そもそもヤフコメ民は、誰がどうみても正しいと思うような

コメントに対しても青ポチ押しまくったり、他人のコメントの

揚げ足取りばっかしてるユーザーが多いです。

性風俗店やキャバクラなくせとほざいてる奴は、

インドの現状を知らない『世間知らず』なのです。
    • good
    • 0

世の中には必要悪というものが有るんですよね。



その悪を防波堤が防いでも波はいくらでも襲ってきます。

残念なざら一部の人たちに掃き溜めは必要なんですよね。

これは治安とは関係有りませんその様な場所が必要な人たちがかなりの数いるんですよ。
    • good
    • 0

性風俗が無くなったら、治安は間違いなく悪化します。



たとえばアメリカは性犯罪が多く、意外かもしれませんが性風俗はほとんどありません。(アメリカは基本的に敬虔なクリスチャンが多いので組織としての性風俗は少ない)

またフランスなども多いですが、隣のドイツは少ないのは、性風俗がフランスでは違法、ドイツでは合法という違いも影響しています。

性風俗を違法にしてしまうと、質問者様が考える通り「違法の裏風俗がはびこる」ことになり、それはヤクザやギャングなどの資金源にもなるので、間違いなく治安は悪化します。
    • good
    • 0

自分も、悪化すると思います。


やはり、裏風俗が横行しやすくなると思いますから。
    • good
    • 0

オウム真理教の死刑囚と同じ匂いがどうかは


わかりませんが
私もキャバクラや風俗がなくなったら、性犯罪が増加するとおもいます。売春なども増えるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A