プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、新型コロナウィルスの感染拡大を機に「キャバクラと性風俗を無くせ!」とヤフコメ民がほざいていますが、仮に日本からキャバクラと性風俗が無くなったら、皆さんは日本の治安が改善すると思いますか?

ちなみにぼくはそうは思えません。ぼくの推測だと、日本からキャバクラや性風俗が無くなった場合レイプなどの性犯罪が増加したり、売春や乱交パーティーといった違法裏風俗紛いの行為が増加する気がするのですがどうでしょうか?

それにヤフコメ民は、今回の新型コロナウィルス感染拡大を機に自分たちの都合でキャバクラや性風俗だけでなく、秋元康プロデュースのアイドルグループや特定のテレビ局を潰せとほざくぐらいですからね。そのため今のヤフコメ民は、地下鉄サリン事件を起こして死者などの多くの犠牲者を出したオウム真理教の死刑囚と同じ匂いがするのですがどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ちなみにぼくは性風俗の経験はありませんが、キャバクラの女の子とプールで水着デートをしたり、ブティックホテル(ラブホテル)でお互い水着姿や下着姿になって遊んだり、イチャイチャしたり、水着姿でお風呂に入ったりしたことはあります。

A 回答 (12件中11~12件)

なくなると治安悪くなるから、営業してほしい

• 0

良くなります☀️半島にお帰りなさい‼️

• 0