プロが教えるわが家の防犯対策術!

はなれ、、、

ラナウイラナウイいまかけてゆくー、、

クリスタルキングの

題名、、

しっとるけ?

A 回答 (4件)

クリスタルキングの「大都会」ですよね。


この歌、カッコ良かったです。
歌いだしと、高音と低音がはもるところがよかったですね。

同時期に久保田早紀の「異邦人」も流行しました。
こちらも彼女の透明感のある歌声で中東の雰囲気にあった曲でした。

やっと日本の音楽シーンも音楽性が高くなったと思ったら
ダンスも歌も下手な田原俊彦の「哀愁デート」が大ヒット!
がっくりきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供たちがそらにむかい両手をひろげ、、

懐かしいです

お礼日時:2023/08/17 08:08

大都会


メンバーの仲が悪いんだよな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です

お礼日時:2023/08/17 08:07

流行りましたね「大都会」。


あの気味の悪い歌声が今も耳を離れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですね

お礼日時:2023/08/17 08:07

大都会。


懐かしい...ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

懐かしいです

お礼日時:2023/08/17 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!