プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットの天気予報をいつも利用していて、いつも疑問に思うことがあります。
「今日・明日の天気」の欄で、明日の気温が載ってないのは何故なんでしょう?
明後日の気温は、週間天気に載って居るのに…

深夜に帰宅するので、明日の予想最低気温が判れば、帰宅時間の気温の予想ができて良いなと思うのですが…

A 回答 (3件)

あやや


yahooでも出ませんか。
全国の天気の下、各地の天気で都道府県をクリック。
県別のお天気の下に地域の天気予報。

ありますよ、気温の予想。

ちなみに私はマピオンにアクセスして、天気予報見てます。
風の情報欲しいもんですから。
でもはずれます。かなり高い確率で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら。。。今見たらありました。
時間帯で出ないんでしょうか??
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 11:46

>Yahoo!とかの天気のところには無いんですよね。



載せる載せないは情報を提供する側の判断だと思います。
天気予報も自由化されましたし。

気象庁では発表するようになりました↓

参考URL:http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jma/press/0411/25c/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/01 11:43

参考URLの過去質問をご覧ください。


載っているところには載っているようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1318685
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度からはこちらを参考にさせてもらいます。

が…Yahoo!とかの天気のところには無いんですよね。それが疑問です。

お礼日時:2005/04/28 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!