プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に生でしてみたいと一度言われただけで別れを切り出すのは器が小さいと思いますか?
大学生同士のカップルで1年ちょっと付き合っています。今まで生でしたことはありません。彼氏はすごく性欲が強い人で1日に連続で5回くらいするときもあります。この間いれる前に生でしてみたいと言われ、私の反応(何も言いませんでしたが少し引き気味の反応をしてしまいました)を見て、駄目だよねごめん!と言われ、ゴムをつけて最後までしました。彼氏が終わった後にすぐさっきはごめんね、嫌だったよねと言ってくれたのですが、私は言われた一言がショックすぎて大丈夫だよと言いながらも勝手に涙が溢れてきて泣いてしまいました。彼氏は私を泣かせてしまったことにすごくショックを受けていて何度も謝ってくれ、二度と言わないと言ってくれました。
これは別の日のことなのですが、私が気分があまり乗っていないと分かっているのに、したい、だめ?と言ってくる事が何回かあり、断れない私が悪いのですが、そういう過去のことも重なって、自分の欲を優先しようとすることに悲しくなってしまいました。
いつも本当にすごく優しいし、時間もお金も沢山使ってくれるし、普段はすごく大事にしてくれるのですが、軽い発言をされたことにモヤモヤしてしまって、ずっと考えてしまいます。
いつもゴムをつけてしていますが、私はそれでも心配になってしまって生理が少しでも遅れるとすごく不安になってしまうんです。彼氏には言わずに低容量ピルを飲んでいた時期もあったのですが不正出血が止まらず、体に合わないため辞めてしまいました。彼氏は生でしても気持ちいいだけでなんのリスクもないし、できちゃってもおろして貰えばいいと思ってるんだ、何にも考えてないんだな、と卑屈に考えてしまいます。
来週も会うので普段通りに接したいとは思うのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。この前の出来事があってから彼氏への気持ちが少し冷めてしまっています。沢山謝ってくれて、許すべきだとは思うのですが私にとってはすごくショックなことだったので今後も思い出してまた泣いてしまったらどうしよう、その度に彼氏に謝らせてしまうのではないかと不安です。彼氏に生でしてみたいと一度言われただけで別れを切り出すのはどう思うか、正直な意見をいただきたいです。文章分かりづらかったらすみません。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。私が少し卑屈に考えすぎてしまった部分もあるかもしれません、、一応補足なのですがゴムは私が毎回購入しています。ピルについてはもう一度病院に相談して自分の体に合うものを探してみようと思います!ただ、ピルを服用するにしても子宮頚がんのリスクなどもありますし、彼氏の要望に応えられないのは申し訳ないですが、一応ゴムはつけてもらいたいと思ってしまいます。定期的な検診もしていますし、ワクチンも打ち終わっていますが生でするのは怖いです。

• 私が彼氏に与えられてばかりのように思われてしまったようですが、気分が乗らない時にも応えたり、行為の最中も彼氏がしてほしいと言ったことに応えたりと私なりではありますが彼の要望にも私なりに応えているつもりです。生でしてあげることはできませんが、、また、彼氏にお金を使え、優しくしろなんて言ったことは勿論ないし、私自身も彼氏のことを大事にしています。彼氏のことを金目的だなんて考えたことはありません。私がお金を出すこともあるし、勿論プレゼントもお返しをしています。私としてはお金をかけてくれること自体が嬉しいのではなく、彼氏が私を喜ばせようとしてくれることが嬉しいのであって、私に高いお金をかけて欲しいだなんて思っていません。そのことは彼氏にも伝えていて、分かってるよと言ってくれているので、そんな風には思っていないと思います。話が逸れましたが一応補足します

A 回答 (36件中31~36件)

キツイことを言いますが、お金をずっと出してもらえる関係が良い関係とは思えません。

避妊具は彼氏に用意してもらう。貴女はたまにはご飯を奢るとかして、おんぶに抱っこじゃない対等な関係を作ることも必要だと思います。
質問内容だけだと、ちょっと子作りについて無責任、子供っぽいなぁと感想を持ってしまいました。
子供作る気ないなら避妊はお互いの同意でするべきだと思います。無理なら別れた方が良いです。
    • 7

No.5です。

すみません、読み間違ってました。
「付き合って1年」であって、「1年生」ではなかったですね。
    • 1

コンドームで避妊できる確率は100%ではありません。

そんな心配なら子供を作りたいと思えるまで性行為自体やめた方がいいのではないでしょうか。

逆に考えてみてはどうなのでしょうか。
生でして子供生まれても責任もつからという思いがこもっていた発言だったとしたらどうでしょう?
    • 2

「いつも本当にすごく優しいし、時間もお金も沢山使ってくれるし、普段はすごく大事にしてくれるのですが、軽い発言をされたことにモヤモヤしてしまって、ずっと考えてしまいます。

彼は貴女に色々尽くしてはいますが貴女が彼の希望に尽くす事は無いの?

生でしろとは思いませんが、彼の努力に対しての貴女の努力が余り足りて無い様にみえます。

やはり金目的でつきあい、彼の要望は叶える事は出来ないの?
    • 2

問題の原因は、それほどまでにあなたが妊娠をリスクだと捉えているくせに、避妊を彼氏任せにしている点でしょう。

ピルを飲んで避妊の主体者になろうとしたことはいいことだと思います。

体に合わなかったそうですが、ピルはいろんな種類がありますので、あらためて医師に相談したうえで、他にも試してみるべきではないでしょうか。

ピルを諦めるのが早すぎるように思います。

あなたが彼を信用していて、彼に任せていいと思うなら任せればいいですが、任せておきながら心配ばかりしているのは理解不能です。

自分ではろくに努力しないくせに、彼から提案されただけで被害者ヅラしているのはちょっと被害妄想激しすぎませんか、と思います。

ピルであれコンドームであれ、正常に使用していれば避妊の成功率はほぼ100%です。

正しい知識を前提に、2人にとって適切な避妊を選び、正しく実行すれば良いのです。
    • 4

別れても良いです

• 1
←前の回答 1  2  3  4