プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人じゃないのにハイスペ男子からアプローチされる場合警戒した方がいいですか? 婚活アプリに登録してます。アラサーです。私は体型は80kgほど、顔は周りから痩せたらめっちゃ可愛いはずだよ!と言われているような顔です。(柳原可奈子を少しだけ痩せさせたようなイメージ)
二重アゴがばっちり写っており写真でもぽっちゃり具合がよく分かるのと、オタク趣味が合う方がいいのと篩い分けを兼ねてちょっとクセ強めな自己紹介文(「婚活アプリに登録しましたが!何の成果も!得られませんでした!」にならないように気をつけます!よろしくお願いします!みたいな)にしているので1週間でいいねは10件ほどです。
そんな中メッセージを何回やりとりして今度通話してみないかと言ってくれた方がいます。その方は所謂イケメンではありません。生理的に無理な方は無理って言いそうな顔です。が、年収がかなり高い方です。年は私よりちょい上くらいです。
私は「俺が稼いでやってる」みたいに思われるのが嫌なので年収が高い方や浮気しそうな顔がイケメンな人は逆にあまり求めてないんですが、時間帯関係なくとても丁寧にメッセージをくださる方で優しそうなので話してみようか迷います。
こんな変なプロフィールなのにアプローチしてくる高収入の方はよっぽど物好きか女遊びかと思うんですがどうでしょうか…
私は恋愛経験が皆無に等しく全然わかりません…
よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

辞めたがいいかも

    • good
    • 1

婚活アプリってワンチャン狙いの男が女をあさる場です


顔なんてどうでもいいんですよいかに口説いてやり逃げするかです
スペックなんかどこまで本当かなんてわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね…
顔がどうでもいいのは分かるんですがデブって抱きづらく無いですか?ブスでも身体がよければ抱けるみたいな人はいそうなんですがその辺どうなんでしょうか…
確かにスペックは信用できませんね

お礼日時:2023/08/17 21:06

普通女遊びするならそれこそ美人に行くと思いますけとね。


デブ専なのかもしれない。
もしくは、なんかの勧誘って可能性もあるかも。

そもそもその年収もホントか分からないですから話半分で考えときましょう。
    • good
    • 1

いいやん


会ってみては
    • good
    • 0

虎穴に入らずんば虎子を得ず



会う前からビビってどうするのですか。いくらイケメンとはいえ話しただけで妊娠する訳でもなし、とりあえず会ってみたら如何でしょうか。
    • good
    • 0

そういうハイスペは大抵商材屋や詐欺師かカルト宗教の勧誘ですねー

    • good
    • 0

先輩はアメリカ帰りでデブ専


知人の太ってる女性はご主人の趣味
    • good
    • 0

ぽっちゃり好きな男性もいますので何とも言えませんが、年収は盛ってたり詐欺に近い年収もいるのでアテにしない方が良さげに思います



>時間帯関係なくとても丁寧にメッセージをくださる方
無職なら時間に余裕ありますよね?

色んな可能性考えつつ会ってみないと真実は判らないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!