プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年前からの男友達とエッチしてしまいました。
私30歳、男性40歳、お互いフリーで独身。

出会いは合コンで、飲み会もよくして、お互いの歴代友人何人か会ったりしてました。サシ飲みも何回かして飲み友達でした。

最近、4年ぶりに連絡がきて2人で再会して、楽しく会話したり、彼の複雑な家庭環境やマイナスな結婚観など話してくれたりして、終電で別れました。

それからは過去になかった写真付きのたわいないLINEや、長電話がよくくるようになり、電話では好きなタイプや男いるか探られたり、元カレどんな人だった?など、簡単に好きにならなそうだよねとか、もし付き合ったら話や、旅行や買い物いこうよなど、グイグイになりました。
しかし、隙がない、酒癖良すぎるから少し悪くてもいい、性的な話嫌がるよね彼氏できてもそうなの?とも言われました。

そして1ヶ月半経ち、またサシ飲みしました。
居酒屋→カラオケで、全く歌わずにチューして彼から「ずっとこうしたかった…」と言われました。
私は飲みすぎて彼の前で吐いてしまいましたが、そのままホテルへ行くことになり、向かっているときに「順番違うよ」と言ったら「付き合おうよ!」とは言われましたが、酔っ払ってたのでその前後も記憶が曖昧です。

ホテルでは彼から前々から伝えられていた話したかった相談がある、と、元カノから早漏で振られたと言われました。
私も前戯しか経験ない処女であることを伝えました。
お互い気にしないよとなり、2回エッチしてしまいました。
たしかに彼は入れてすぐいってしまう早漏でした。
しかし、引っかかる点があります。
私があそこが黒いのが悩みですが、「色が黒い!」と言われました。。元々ハッキリ言うタイプの人ですが。。そして舐めてくれませんでした。胸はたくさん舐めてくれました。
あとは、生でしたがるとこです。私が拒否しましたが「外に出すから」と言ってきました。しかし付けてもらいました。

泊まって翌日仕事のため、駅まで一緒に帰りましたが、手繋いだりチューはなくたわいない話して別れました。
すぐに彼からありがとうLINEがきて、その夜もLINEは来ました。

これはもう本命にはなれないですよね?
そもそも4年ぶりに連絡してきたのもワンチャンやれたらいいなってだけで、好意をあるフリをしてきたのでしょうか?
それとも早漏を受け入れてくれる彼女を探してるのでしょうか?
酔っ払って処女を捧げてしまい、後悔でしかないです。。

A 回答 (3件)

本命の定義が人によって異なるでしょうが、質問者さんが彼の本命だと思いますよ



彼にとっての本命は、リスク高くても妊娠したら結婚すればいいやと思える相手、思ったことをズケズケ何でも言える相手だったりするのでしょう

かなり取り扱い注意物件の様なので、後悔するほどなら止めたほうがよさそう
    • good
    • 0

色黒いほうがエロいですから、早漏は治りますから、何も問題ないかもです。

待ってダメなら次に行きましょう。
    • good
    • 0

お察しの通り、体だけの都合のいいひとを求めていたんでしょうね。


体のことでズケズケを言う人は最低です。
生でしたがるのもいい年して頭おかしいです。
悪いことは言いません、離れましょう。

処女をささげてしまったと後悔する気持ちもわかります。つらいですね。
でも処女を捧げるって自分の思い次第なところありますよ。
次に関係を持つ人がとっても素敵な人だったら書き換えちゃいましょうよ。
今回の人はカウントしない。事故だから。
次からは自分を安売りしないようにしましょうね。あなたの価値は高いんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A