アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右翼と左翼どちらが反社ですか?

A 回答 (8件)

街宣右翼は思想や右翼と無関係のトラックの運ちゃんが理由も分からず駆り出されているだけです

    • good
    • 0

単なる右翼と左翼なら反社じゃありません。

 極右と極左はどちらも反社です。
    • good
    • 1

反社は反社。

右左中道は関係ない。
    • good
    • 2

反社は、ウヨクにもサヨクにも


おります。

ただ、マスコミは、反社ウヨクは
ウヨクと報じますが
サヨクは、極左でなければ
市民団体と報じます。

そのため、ウヨクは反社と考える
人が多いです。
    • good
    • 0

右翼や暴力団は体制に飼育されている番犬なので、反社会的ではないですね。


体制に逆らう左翼は反社会的ですね。
    • good
    • 1

思想は無関係。

反社会的な行動をするものが反社。
    • good
    • 1

どっちも同じです。


左翼だって極左がいますから。
    • good
    • 1

街宣右翼は、ほぼヤー公です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!