アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの回答削除できますか

質問者からの補足コメント

  • Yahooの知恵袋はできるのに

      補足日時:2023/08/19 22:44

A 回答 (5件)

私が回答した質問が取り消された場合、運営からメールが届きます。


以下は、そのメールの一部分のコピペです。

>回答が投稿された質問であっても、「教えて!gooアプリ」からの操作で、1ヶ月に1件まで質問の取り消しが出来るようになりました。

 条件付きで、取り消しが出来るようです。
なお、「削除」とは、利用規約に違反する質問を、運営側が、質問者の意思と関係無く削除することです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました♪

お礼日時:2023/08/20 01:58

できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました♪

お礼日時:2023/08/20 01:57

できません。


回答には責任を持って、ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました♪

お礼日時:2023/08/20 01:57

No.2さんのは質問の方ですね


質問の削除はアプリから月1で1件可能ですが

回答の削除方法は不明…というか恐らく現在のところは不可能ですね

管理者や管理AI等がよろしく無いということで強制削除はありますが
ユーザーからの削除方法は今のところは無いかと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました♪

お礼日時:2023/08/20 01:58

できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!