アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな愛している人に尽くしたい、もっと好きになって欲しいと思う瞬間てどんな時に思いますか?

男女年齢問わず教えてください。

A 回答 (3件)

いつも 何をしたら相手が喜んで 


有難うと笑顔で言ってくれるかを考えています
笑顔が見られたらもっと喜ばせてあげたいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
笑顔で、有難うと言ってもらえたらこちらも明るくなれますね!
相手の喜んだ顔を見るのは こちらも嬉しくなる。素敵!

お礼日時:2023/08/20 15:28

相手がやはり有能で尊敬でき、これはついていくべきだと確信出来た時ですね。


あと、自分と考えが似てて似た者同士だと思えた時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
何か、分かる気がします..有能で尊敬でき頼れると尽くしたいとか益々好意度が増します。
似た者同士も心地良く良いですね。

お礼日時:2023/08/20 15:46

一途かなぁ。

やましい事は考えずに向こうも尽くしてくれたら尽くします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
一途! 素敵な言葉ですね!
自然に相手が尽くしてくれたら、私も尽くしたいと自然に思います。

お礼日時:2023/08/20 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!