dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日で皮膚科と歯医者どっちも行くと悪影響とか出るんですか?
普通に行っても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います。

行ったことありますよ。
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますが、影響があるかどうかは医師が判断するので(薬を使うと影響出たりする)、


先に行く方には「今日このあと皮膚科/歯科で○○の治療をする」、
後に行った方には「今日皮膚科/歯科で○○の治療をした、何をされて何の薬を処方されたか」
を伝えてください。
    • good
    • 0

今まで出たというニュースはないかと思います。

歯医者はその場で治療することが多いですが、皮膚科は処方がメインかと思います。なにか特別気になることがあるのならその場で聞いたら良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!