プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園の高校野球の中継で、カメラマンが特に可愛いと思う女の子をちゃっかりズームで撮影して全国に流すのは、悪いことでしょうか?
また、過度に警戒し、チアをハーフパンツ化するのはじだいの流れとして仕方ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 無理に質問自体に不備があるかのように返そうとすると、No1や2のようになる。手柄を急がず、よく練り上げた方が良い。

      補足日時:2023/08/23 04:19
  • 形勢不利と悟ると、極端な例を挙げ、相手の攻めの勢いを鎮めようとする方法もあるだろうが、
    まあ、大体、立て直しにはならない。

      補足日時:2023/08/23 20:13
  • 「登場しない選択」を我慢できず取れない方、自分の衝動のコントロールを意識すべきです。

      補足日時:2023/08/23 20:24

A 回答 (5件)

人並みの語彙力学習してください


本屋さんで国語のドリル売ってますんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しがらせようとする言葉を放つ。

それがあなたの今の状態だと思わせるだけです。

状態を保つのを心がけてください。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/23 20:37

補足は質問があるときにしてください、いちいちあなたの独り言で通知来るので迷惑です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が思ったように、上手く運ばなかった。
それは、君のせい。

そう結論付けて、終わりにする。
(終わりにしたいから、そう結論付ける。)

わざわざ「あなたの独り言」と印象付ける。
閲覧者の手前もあり?
自分の中でまとめたいのなら、それで良いでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/23 20:23

下の方に可愛い子がいると思うから


だからそう答えただけですよ
可愛いか可愛くないかは見てる人の十人十色の印象ですよ
研ナオコさんでもブサイクキャラのタレントだけど、有名画家の方で100年に1人の美人だと評した人がいますよ
だからいいも悪いもないです
おっぱいはAカップFカップなどと数値化されるけど
可愛さは数値化されないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/23 17:32

>カメラマンが特に可愛いと思う女の子を


ちゃっかりズームで撮影して全国に流す

その前にディレクターから怒られます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前も何も、プレーの合間に応援やチアを映す場面ありますよね。
高校野球の中継見たこと無いんですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 04:15

可愛くない子が先んじて後ろに引っ込んでるんじゃないかと思うんですけどどうですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、普段、友達同士で写真撮る時ですね。
高校野球のチアって見たこと無いんですか?
決められた場所に並んでます。全員等しく顔は見えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!